4/28枝豆種まき、草が酷くなってきた | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

スナップエンドウが2キロ近く取れました👍



私が作ったカゴが早くもぶっ壊れたので困ってたら、emicoに貰ったカゴを思い出し応急処置





キウイ🥝が伸びてきたので道に飛び出さないように


結びつけたり…



草がやたら生えてきたので草とったり


ここら辺も酷いし😤




畑に生えてるセダム玉を集め


こんな感じ👇🏻




ここの草を取り




セダム玉を埋めました





遊歩道のうちの方側が酷い、川側はどうでもいいんだけどこっちが生えるのはムカつく😤





オクラのべたがけ剥がしたら所々蒸れたように枯れていた、暑すぎるな!

👆🏻ので、また種まき






枝豆の種まきをした2袋まこうと思ったけど


1袋だけまいて時期をずらすことに♡





玉ねぎ初収穫🧅多分まだ葉っぱも食べられそう🤔

即売れた😳



という訳でこれ昨日の話なんだけどなぜこんなに頑張ったかと言うと、次の日(今日)フリマだから😸


草取りが大変でなかなか進まない畑仕事😰

でも前はこれを気にしないで酷くなってから大騒ぎしてた💦

コツコツ、コツコツ🫡