4/29緑の祭典 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

大好きな中央公園のフリマ

あっちゃんに場所を取ってもらいました🙇‍♀️


出店料1500円、半分なので750円‼️安い‼️

👆🏻既に大盛況



9:50到着

まだ並べきらないうちにお客さん!

と思ったらワン友のマコちゃんが来てくれて、ママが沢山買ってくれました🙌


白柴マコちゃん、この3つお買い上げ👇🏻


ここからは買ってくれたのほぼ写真撮りました👇🏻









寄せ植えがホントによく売れた‼️

これは男性が一目惚れで購入😍💘


リメ缶も皆さんに褒めてもらい(ヨイショだと思うけど)良い気分👌










こちらのブースを見てくれた方には買うか買わないかは抜きにして私の分かる限りの育て方を伝授してます(間違ってたらごめん𐤔𐤔𐤔𐤔)








9:50開始から1時間…既に3分の2ほど売れた



その後も続々と

これ珍しいわ〜と多肉植物育ててる人が購入

育てた経験のある方には説明もしやすくて楽です











トルツオサムの良さが分かる方に購入してもらい

(*˘︶˘*).。.:*♡うれし♡












13:30あと4つ





その後すぐに上の4つが売れ40数個全て完売

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

値引き交渉されるどころか安い安いと皆さんに喜ばれ嬉しい限り(#^.^#)



あとは古着5枚と大量のバックは左の派手な肩掛けバックを残し全て完売👏




終わる1時間前ぐらいにフリマ友の山田さんがバスに乗って来てくれた🚌💨

いつもありがとうございます🙇‍♀️



私は疲労困憊、髪はボサボサです😩

いつもの事です🤣🤣🤣





暑いしお昼も食べる暇ないし、飲み物も何度かしか飲めなかったが、頻尿の私が8時間トイレに行かなかったことが凄い👏


場所取ってくれた人の荷物が多すぎて駐車場から場所まで1時間半ぐらい3往復も歩いて汗びっしょりだったのでトイレ行かずに済んだのかも〜😂


とにかく一日中立ちっぱなしで喋りっぱなし暑くても強風でも楽しくて仕方ない😆

フリマが私の天職だと思う👍