人参マルチ張りとか… | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます


雪がとけて数日経ち、やっと人参用マルチが張れました🥕
良く耕しておいたのでやりやすかった✌️




調子に乗って隣も溝を掘りました👇🏻腰が痛い😣




ここは元大根畝2本、マルチの方は連作予定、今日で収穫が終わった左側大根畝はネギを植えようと思い…




掃除して溝を掘ったり、マルチに土寄せしたりした



植える予定のネギ苗、抜いてネギ苗にするの面倒😅



雪のせいで鳥に食われ尽くしたのらぼう菜


遅ればせながら不織布掛けました😊




LAWSON47倍増

今日ゲット出来たのこれだけ👇🏻

誰も欲しくないらしく10個ぐらいありました😅



今日は暑くも寒くもなく午前中3時間半畑出来ました✌️

明日は種蒔きやネギ植えしたいけどどうかな~😎