O’sさん優木園さん苗と無惨な畑 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

来週はかなり暖かくなる予報

今のところ毎日マイナス気温の朝です🥶


午前中は暖かいので多肉棚の並べ替えしたり



若いのに爺さんみたいなふ〜ちゃんが見ています



10月におらいずパーティで買ったエケベリア

その時の写真👇🏻


優木園さんのアガボイデス×花うらら


O’s さん苗のシムランスブスタマンテ×リンゼアナ

2つとも特徴が出てきて大きくなった!

好み♡

保険株が無いのが心配🥺




👇🏻は葉挿しで増やした子たち

冬の間も少しづつではあるが育っている😊

アメージンググレース可愛いし葉挿しもよく育つ





雪が降ると食べ物が無くなるのか鳥が畑のものを食べ尽くす

のらぼう菜


ブロッコリー


芽キャベツ



こんなデカい💩鳥かな?





例外としてエンドウとネギは一切食べません🤗




まだぐちゃぐちゃで入れない


雪に託けてまる5日休みました

明日は作業しようと思ってまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずはマルチ張りかな…