節分の日の多肉 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は歯医者と給湯器を取り替えたのでその支払いや買い物、節分なので柊とイワシの頭を家の周りにいくつも刺したり…

いつもならそれからお寺に2時間😫

なのですが土曜日なので旦那に行ってもらい少し楽できました✌️


ホントか知らんけど日本一恵方巻きを売る店ってヤオコーが放送で喋ってたけどホント?

私も買いました😂

サラダ巻ってツナかと思って買ったら海老だらけだった🦐

ツナの方が好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



畑の土管多肉👇🏻全く見てやってない🙄



めちゃ寒い吹きっさらしだけどまあまあ生きてるよ!


だるま秋麗


エメラルドリップ?



ホワイトストーンクロプとピンクベリー


秋麗



何と!春萌が生きてます!😳(上の方緑の)




家の庭では薄化粧の花が咲きました、今年1番




レッドベリーとリトープス




プクプク




葉挿し育ってきました




玉葉も



秋の終わり頃挿したような気がするエレガンスブルー、根が出てきたみたい



クラッスラでモケモケなのによく外で育ったな🤔

数日前から頭に金平糖みたいなやつ🙄


明日は立春だけど寒くなりそう

雪降るらしいけどお手柔らかにお願いします🙏