kitchen_necoと寄せ植えをカット | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

初車検で車を預けてサイゼへ

いつもの青豆とボンゴレ、美味しかったんだけどカプチーノ☕️飲みすぎてお腹いっぱい笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💦



サイゼに来たらここに寄らないと~

kitchen_neco🐱


ここのスコーン美味しいです、少し温めるとさらに美味しい(*´༥`*)♡


キャロットケーキが何故か残ってたラッキー🍀


買いたいのいっぱいあるけど食べきれないので🥲



ケーキとスコーン購入





今日のキャロットケーキはイマイチでした🙄



いちごとあんこのクレープはクリームがとっても美味しくてめちゃボリューミーリピしたい😋





👇🏻この大きな寄せ植えは群生株をいくつかまとめて植えたもの、寄せ植えにすると育ちがよく冬でも育っているような…








で、大きめのを切りました



👇🏻かなり切ったけど子供もいっぱい出てきてるので春の終わりごろにはまたモリモリになるでしょう

(ง °Θ°)ว



カット苗は少し乾かしてから寄せ植えにします🍀*゜