玉ねぎヤバっ(:・_・) | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

昨夜はウォーキングが休みだったのでネックレス系の増殖活動👇👇



葉挿し取って放置しておいたら根っこが出てきたので植え付け




今日の畑

とにかく柿とキウイの販売が忙しく毎日何度も畑と家を行ったり来たり🚲💨

疲れて歯が痛い😣


家で使う人参🥕抜いてみた

こういう形の人参が良いと思います、そして美肌です(((o(*゚▽゚*)o)))




玉ねぎの🧅ベタがけでも剥いでみるか!

と、(꒪⌓꒪)ここまで酷いとは思ってもいなかった…

ほぼ全滅😭雑草ばかりです



すぐいつもの種屋さんに電話をしたら「うちの畑にある苗で良ければ200本ぐらいあると思うよ!」言うのでお願いした🙇‍♀️


すぐ取りに行き🚙💨💨💨



明日は雨とのことなので大急ぎで200本植えました、最後の方は暗くて良く見えてなかった😅


全滅に気づいてから3時間程で全て終わらせました🫡

やれば出来るな〜‪𐤔𐤔‬