びっくり((((;゚Д゚)))) | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

久しぶりに週間天気を見たら!!!!!!!!!!

火曜日の最低気温3℃



ノンビリしていられない💦

寒さに弱い多肉をピックアップ

とりあえずまだ家には入れないけど月曜日の夜は入れよう🏠

まだいっぱい危ない子いるけどそんなには入れられないので特に弱い子だけ




畑へ🚲💨


まずはまた耕運機をかけて(ここ何回かけたか分からない程かけた)エンドウ系を蒔く、途中計算違いで畝が足りなくなるけど詰め込んで蒔いた😅


強風に煽られながら不織布をかけておしまい☺️



続いてほうれん草のマルチを敷く

強風の為慎重に🍃

表面が平らになっていない所があり浮いてる😓

ここまでやってお昼食べに帰り🚲💨



食べてすぐまた畑🚲💨

とってもとっても終わらない柿、袋詰めも大変💦




とってもとっても減らない柿😅



収穫も


そろそろ虫食い白菜も終わりそうで良かった🙌

まともなのも沢山出来そう🙌




最近ふ〜ちゃんと布団で一緒に寝られるようになった、眠そうな顔😪

まだ寒くないのか布団を掛けるのを嫌がる、いったい何度ぐらいで寒いと感じるんだろ🤔