恒例行事?!相棒によるキウイ全収穫 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今まで取りやすい所だけ私が収穫したのが350個、今日は相棒が私の手が届かない高い所全て収穫してくれました🙇‍♀️

全部で320個もあったのに1時間ほどでチャチャッと終わらせて後の片付けまで😭ありがとう🙏

さぁ‼️頑張って捌きましょう💪




ランチは先日友達に教えてもらった浜木綿へ🚗³₃





まずは生春巻きから〜




チリソース沢山付けて美味し〜☺️



ネギたっぷり油淋鶏、ご飯は中国粥

全体に塩味少なめで私たちの好み🙆‍♀️🙆‍♀️



この中国の豆腐が何とも良い…

生春巻きにも入っていました、ダイエットに最適👍




デザートはオススメのゴマ団子熱々でめちゃ美味しいです、ピーナツ餅?ピーナツ団子?はとてもいい香りですがテーブルに常備されてるスパイス塩🧂を少しかけると最高になります👍

美味しかった👍大満足

リピ確定です!




帰りは栄樹園へ


巨大サボテンを眺めている相棒が「あれ何?」

花です!

巨大な花が咲きそうです🌸


今日は相棒が🥝収穫してくれて助かった〜

これ年中行事らしいので来年もまたやってくれるのかなꉂ🤭

お願いしまーす←ちゃっかり😅