息子のその後 | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

先週私から折れてくら寿司で仲直りした私と息子・・・


土曜日はパパとばあばの病院の付き添い(息子は病院の前まで)でお手伝いしたり夕方からはパパのお兄ちゃん家族とご飯を食べて家族サービスの日でした。


日曜は元チームメイトと一緒に有明までバレーボールの試合を観に行くことに。




グレートベアーズ戦3回目。

スカパラが曲を提供してるということで生演奏で選手入場したりと盛り上がってたよ。

息子のお陰で生でプロの試合4回も観れたよおねがい
(1回はオリンピック予選)

楽しかった👏

そして月曜日から頑張って学校行っています。

今週末はパパと卒業旅行の男旅が待ってるので楽しみにしてる照れ

とりあえず母子仲良くできています(笑)

うん、息子の笑顔が一番ですねラブ

まだわからないけど細々とバレーボールも続けるらしい笑い泣き
(近場でクラブチーム2個もできるっぽいのでいろいろ見てみたい)

息子のバレーボールやってる姿好きなので是非とも続けてもらいたいなぁ酔っ払い

怒ってても何も解決しないもんね。

楽しく生きようおねがい