子供たちとの関係 | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

今年に入って子育てというか親として自信喪失中ですチュー


子供たちと全然うまくいかない。


バレーボールも休みたいっていう息子を無理矢理いかせて結局辞めるって選択肢を与えてしまったしショボーン

息子がやることなすこともう気にくわないっていうか注意という名目で怒ってばかりです。

怒ってるっていうかぐちぐちが止まらない悲しい


もういっちゃダメって思うけど目の前にすると言ってしまう。


息子は息子ですべてにおいて自信喪失中なのです。(当たり前ショボーン


娘は娘で発熱後から学校へいけない。


というか私がお休みの日は朝いけないにしても1時間目か2時間目で行けてたけど、木曜日金曜日は仕事だったので休んでしまった。


日中も寝ていたり夜も早々に寝ていたのでやっぱりちょっと体調が完全には治っていなかったのかもしれない。

だから休ませてよかったのかもしれない。

(インフルコロナめっちゃ流行ってるから)

学級閉鎖だと思って目をつぶろう👀


問題は明日からだな。


さすがにもう行くって言ってるけど・・・また朝行く直前に丸くなるのかしらガーン


明日も休めないのでそうなったらまたお休みだわ。

というか火曜日も健康診断だし水曜日も美容院💇


あぁ・・・どうしたらいいのかしらチュー


まずは息子との仲を修復しなければチュー

(別に普段はね、仲良しなんだけどね。ぐちぐち言いすぎてそろそろ嫌がられそう。)


昔の動画を見てみた。


いろいろ考えてしまう真顔


よし、心を入れ換えて今週頑張るぞウインク



 知り合いにオススメされたプロポリスの化粧水。

楽天で安くなっててポチり。


匂いはないけど久しぶりにしっかりケア。

癒されるおねがい