ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

3月10日(日)11日(月)

4月14日(日)15日(月)

5月12日(日)13日(月)

 

 

リバイバルレッスン
お正月料理Ⅳと
ぐるぐるクッキー
を開催しましたピンクハート
 
 
 
 
ちえ~るクッキングの
お正月料理はⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳと
4つもあるんです
 
 
全然違うメニューですし
全部制覇した方からは
どれもよかった~と
喜んでいただいていますニコニコ
 
 
 
 
お正月料理4品に加えて
今回はぐるぐるクッキー
も作るので大忙し
 
 
お正月料理は
お雑煮
巻き寿司
パン
おかず
あれこれ多彩すぎて
すっごい贅沢感飛び出すハート
 
 
作るのもあれこれで
忙しかったわ
 
 
 
 
ですが
皆さんが喜んでくださるし
何より自分で食べておいしいから
大満足ですわラブ
 
 
 
 
明日に架ける味
 
 
竹の子入りの煮物です
どこにもない独特の味付けで
クセになります
 
 

みそぞうくん

 

 

こちらはみそ味のお雑煮
ちょっと意外な味が入ってて
おいしすぎる

 

 

三橋巻・彩色兼美

 

 

左の巻き寿司が三橋巻
和風なんだけどよくある
味ではまったくなくて
面白い&おいしい
 

 

 

 

右のパンが彩色兼美

オリジナル食パンに

オリジナルバターを塗り塗り

なますと厚揚げ炒めと

アボカドをのせてます

 

 

なます、厚揚げ、アボカド

それぞれに味を付けているので

三位一体で複雑濃厚

さらにパンとバターが加わって

スーパーデリシャス

 

 

これはちょっと手間かけても

また食べたいと思う味

 

 

実際、私もまた食べたい

よだれ出ちゃうよだれ

 

 

 

越天ごぼう

 

 

素揚げごぼうに

ベリーソースの組合せ

おもろすぎます

 

 

それぞれ作りこむメニューなので

目が回るほど忙しかったの

 
 
だからこれうずまき
なんちゃって
 
 

 

 

ぐるぐるクッキー
 
 
インパクト強い見た目と
裏腹に味わいは優しいのです
 
 
噛めば噛むほど
素材の良さとおいしさが
分かります
 
 
毎日食べても飽きない味
お子さんにあげるのに
まったく躊躇しない安全性
 
 
このおいしさが分かれば
味覚力いいねー
と言えそうですウインク
 
 
皆さんからいただいたご感想は
明日ご紹介しますね
 
 
 
 

 

 

 

 

詳細はHPをご覧くださいね

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓