ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%



 

 

夏のシーズナルレッスン

募集中!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

夏バテしてる暇なんてない

猛烈パワフルなメニューが

盛りだくさんキラキラ

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

ヴィーガンロコモコレッスン

開催しましたハート

 

 

 

 

ゆったりした

ハワイアンミュージックが

流れるなかルンルン

のんびりと楽しく

お料理しました

 

 

ハワイに興味がなく

どちらかというとキライだった私

たぶんアメリカ領だからアメリカ

(アメリカがキライだった)

 

 

でも

どこの国がキライって

すごくばかげてるなって

思うようになったら

 

 

ハワイが素敵なところに

感じるようになりましたラブラブ

(行ったことはないんだけど)

 

 

戦争したり対立したりするのは

完全に支配者層の茶番爆弾

一般庶民は踊らされて

巻き込まれるだけ

 

 

敵はどこかの国ではなく

この世界の支配者であり

DSだと今は思います

 

 

なあんて思いながら

ハワイアン料理を

リリアル流においしく作りましたよ

 

 

 

 

ヴィーガンのお料理を

楽しくお料理して

みんなでおいしく食べる

これって最高の幸せであり

平和だな~と思うのですハートのバルーン

 

 

 

 

大好きな乾杯タイムピンクハート

 

 

今回はマイタイ音符

 

 

1日目

 

 

グラスを合わせるのって

なんで楽しいんでしょう??

なんか心を合わせてる感が

ありますよねラブ

 

 

2日目

 

 

 

 

ヴィーガンロコモコ

 

 

ヴィーガンポーチドエッグを

箸でつつくと…

中から黄身があふれ出しますキラキラ

 

 

なんともびっくりで楽しくて

歓声が上がりましたラブラブ

 

 

たまごはたまごの味で

ハンバーグはお肉の味そっくりで

グレービーソースは

昔食べた味そっくりで

 

 

感嘆のため息をつきながら

余すところなく堪能しました飛び出すハート

 

 

 

 

コブサラダ

 

 

このドレッシング

大好きなんですハート

 

 

酸味も塩味も

ちょうどよくて

何度も食べたくなるの

 

 

 

 

ガーリックバターポテト

 

 

私が作った味です

ちょっとジャンキーで

夢中でパクパクいけちゃう照れ

 

 

おいしいじゃがいもの

食べ方の1つですね~ルンルン

 

 

 

 

マラサダ

 
 
これねー
膨らし粉不要の
超カンタンドーナツなのびっくりマーク
 
 
天才かと思ったチュー
あははー
 
 
翌日、翌々日も
油っこくならずに
おいしく食べられます
 
 
もちっ、ふわっの食感が
いいんですウインク
 
 
 
 
いただいたご感想は
また明日にでもご紹介しますね
 
 

 

 

 

ニコニコ募集中のリバイバルレッスン

 

 

太陽スイパラいちごレッスン

いちご春のいちごフェアいちご

5月21日(日)

いちごタルト

いちごのしゅわしゅわ☆炭酸ゼリー

いちごみるくプリン

お楽しみランチ付き

 

 

 

気になる方はお気軽に

コメント欄またはLINEから

ご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

絶賛、募集中!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 

 

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓