ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%



 

 

今日はリバイバルレッスンの

お知らせです

 

 

リバイバル

スイーツパラダイスクラス

いちご春のいちごフェアいちご

 

5月21日(日)10:30~15:30

 

 

この季節にぴったりの

いちごスイーツ3品キラキラ

 

 

ご興味ない方も

ぜひ写真だけでもご覧くださいねニコニコ


 

 

 

いちごタルト

 

 

タルト生地に

アーモンドクリームを絞り焼き

アンティクリームと生イチゴを

贅沢に飾りましたいちご

 

 

 

 

姿からして

かわいくきれいラブラブ

じっくりと鑑賞してから

食べても形は崩れません

 

 

 

 

味もすごくいいピンクハート

アンティクリームと

アーモンドクリーム

どちらもすばらしいの爆  笑

 

 

 

 


アーモンドクリームも
アンティクリームも混ぜるだけ!
嬉しいですラブラブ
 

 

 


アンティークリーム!
美しく絞り出されて、保ってる!
おいしすぎるラブ

このクリームがあるだけでも
贅沢な感じがするのに
なんとアーモンドクリームが~。
たまりませんね。

全てが一緒になった時の
味と食感には、感動でした飛び出すハート
 

 

 


すべて口に入って
合わさったときの凄さ

アーモンドクリームも
アンティークリームも最高!
キュンキュンきましたピンクハート
 

 

 

 

 

いちごのしゅわしゅわ☆炭酸ゼリー

 

 

炭酸水が入った

しゅわしゅわゼリーキラキラ

 

 

 

 

ゼラチン不使用なのに

ゼリーの食感と味!!


 

 

 

そこに炭酸が加わって

見事なハーモニーを奏でていますウインク

 

 

 

 


オシャレだなぁハート
こんなに舌の上で柔らかく
スーッと無くなっちゃうなんて
寒天の食感ではないですね
寒天は固いものという
私の中の思い込みが消え去りました。

 

 

 


すべて口に入って
合わさったときの凄さ

私の心が奪われましたチュー

こういった炭酸シュワシュワ系が

大好き!!

1単位余裕で食べてしまいそうピンクハート


 

 

 


夢中になって食べてしまい
ゼリー部分のすごさに気がつかなかった…
自分でうまくつくれるかな
早めに復習します!!

 

 

 

 

 

いちごみるくプリン

 

 

ほんとに、いちごみるくピンクハート

ミルクは入っていないんですよチュー

 

 

ずーっと食べていたい味

嬉しいラブ

 

 

 
 
このスイーツには

生いちごは使用していません

 

 

だから通年通して

作れますびっくりマーク

 

 


 

作るのは簡単ルンルン

材料を量って、火を通すだけウインク

 

 

分量も4個分の食べきりサイズ

ご家庭でチョチョッと作って

おやつに食べるのに

向いてますよ~ピンクハート

 

 


う~んルンルンかわいいなぁ。
ミルク感となめらかさ

毎回驚いて

毎回うっとりしてしまうスイーツです。

 

 

 


混ぜて火にかけ、冷やすだけ。
簡単で美味しい!
しかも一年中作れるのも嬉しいですピンクハート

なめらかな舌触り。
もっと食べたかったです。
○○○○の使い方がすごいなと思いましたし
こうやって使うことも出来ちゃうんだなと
勉強になりました。

 

 

 

どのスイーツも

本当によくできています

 

 

開発者のあかねならではの

感性とこだわりが実を結んだ

胸を張っておすすめできる

スイーツ3品

 

 

開発は大変でしたが

作るのは簡単!

 

 

いちごがある季節に

ぜひお楽しみくださいね照れ

 

 

気になる方はお気軽に

コメント欄またはLINEから

ご連絡くださいねウインク

 

 

 

\募集中/

春のシーズナルレッスン

 

 

初めてお申込みされる方は

特別に1回だけの

お試し受講ができます!
 

 

タップまたはクリックして

ご覧ください!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

ニコニコ他に募集中のレッスン

 

リバイバルレッスン

4月30日(日)10:30~15:30

メニューは

シウマイ・餃子・スイーツの予定です

決まりましたら詳細をお知らせします

 

 

 

気になる方はお気軽に

コメント欄またはLINEから

ご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓