昨日はひな祭り🎎でしたね!
うちは長女がバイト先の送別会に出ると行って出掛けてしまったので(部屋を借りて翌日までワイワイするそう
)
前日にケーキを食べました🍰
これ、まだ準備途中
他にもフルーツ等用意しておやつタイムしたよ💖
コージーコーナーのケーキにしました♪
ピカチュウ![]()
昨年のひな祭り🎎
一昨年のひな祭り🎎
ひな祭りにお雛様を出さない理由↑
なので今年も外でお雛様を見ました![]()
ふるさと村のお雛様です
1.2日と暖かい日が続きましたね☀️(3日は雪⛄少しパラパラ寒かった〜)
ひな祭りの前日は
長女がもうすぐ留学に行くので(短期なのですぐ帰って来ますが…
)
食べたいものを食べさせてあげたいと思い
食事へ…![]()
何が食べたい!?と聞くと
ちょうどライスコロッケの話をしていたので…
カプリチョーザのライスコロッケが食べたい!との事で行って来ました![]()
まずは、無事を祈って乾杯🥂![]()
楽しんで行って来てね![]()
NYに行く時は気をつけるんだよ。
夜遅くまでほっつき歩かないでよ、平和な日本と違うのだからね
などなど…![]()
そして念願のライスコロッケ✨
かなり大きい![]()
〇〇入刀〜![]()
断面を見せてくれました![]()
わ〜!チーズとろとろだね〜✨
中はオムライスの中身と同じ、ケチャップご飯にグリンピース的な…
わぉ!パスタもボリューミー![]()
食べきるかな〜
余裕、余裕
ママが食べきらなくても〇〇が食べるから大丈夫だって〜✨
頼もしい![]()
![]()
私は昼間せっかく🐖歩いてきたので
摂取したくないのですよ〜ww
うわ、うわ〜😳
ピザもきちゃったよ!
しかも、めっちゃ大きい!
娘、ルッコラ端っこによせていた
好きじゃないらしい
でも若い子の食べっぷりは気持ちが良いわ✨
綺麗にペロッと食べてくれる![]()
食べ方もスマートで美しい![]()
私は年々汚い食べ方になってる…![]()
![]()
空いていたので、静かにゆっくり食べれて良かった
(食べものの写真途中から撮ってなかったわ…)
BGMのセンスが面白いね、と娘に言ったら
イタリアっぽくしてるんだよ!だって![]()
よく笑った食事会でした♪
このあとも、ふざけあいながらイチャイチャベタベタしてショッピングモールへ🛍️
あ〜女の子は可愛い❤️(男の子も可愛いと思いますが…うちは女子だけですのでww)
翌日、ひな祭り当日は次女だけ家にいたので
ちらし寿司にする予定だったのですが…私が仕事に取り掛かってしまったので時間無かった…ごめんだわ
次女にはまたフォローしないとね![]()
![]()
あと、残された日は私の手料理(和食)
で攻めていくかな〜![]()
豆100%麺✨
ヘルシー 糖質オフ✨
へー、揚げるだけのライスコロッケもあるのね!
便利だね♪















