3月3日はひな祭り🎎でしたね✨


  



お昼は、前日に父から孫とガストに行きたいと連絡あり(TVで、ガストをやっていたらしく)

何年振りだろう?ガストへ行って来ました♪





博多明太もつ鍋(コク味噌)

にしました✨

やまや監修という事で

美味しいかな?と思いまして…


父もあごだし醤油の博多明太もつ鍋にしていました✨

モツがほんのちょっとしか入っていないので

残念ですが、値段が値段ですので十分満足です照れ

久し振りのガストでしたが

猫型ロボットが🤖音楽を鳴らしながら

いったりきたりと大忙しの店内でした爆笑



これは別日(1人行けなかった子を連れて行った時の写真)空いていて綺麗なので、なかなか良き照れ




マヨコーンピザ、初めて食べましたが美味しいですね!(プラス150円でチーズ増量しました🧀)





サラダもセットにしましたが

卵にブロッコリー🥦ササミにしめじにレタス

キャベツ千切り

バランスめっちゃ良いです拍手


娘はがっつりハンバーグやら色々乗ってるのを食べて満腹そうでしたスター



安いし、今度からたまには

行ってみようと思います✨



そして翌日



長女とひな祭りの準備をウインク



ケーキの生クリームは

一番美味しいやつにしましたウインク


蛤のお吸い物

高級なので迷いに迷いましたが

一年に一度なので

頑張って奮発して購入!!


が…


私ったら


砂抜きしたまま忘れていました絶望


翌朝、お吸い物にして食べました笑





忘れ去られた蛤…汗うさぎ汗うさぎ






イベントバナー

 日用品やら色々購入していますニコニコ飛び出すハート


予約しました♪✨10kgもひらめき

ペロっと食べれちゃいますピンク音符