引き続き、ハリーポッター

お付き合い下さいニコニコ








誰の杖か確認しています指差し

人によって杖の形が色々なので

選ぶのが楽しいですよ♪


うちはユニバーサルジャパンで以前購入した杖を持って行きましたニコニコ




この左側の機械で

皆、自分の仮面を作ります

(左上のような感じで)


顔の模様や色等、自分の好きなのを選ぶと

自動的に作ってくれて

上に飾られます。


こうゆうちょこちょこした体験が

とても楽しいです♪




私の仮面は上の👆


なかなか綺麗な色でしょ?笑


色々な顔があって楽しい🤭

ただ家にあったら、夜怖いかも爆笑




このアンティーク感も世界観✨

細かい所まで素晴らしい。









色が色々変わるので、暫く写真を撮っている人がいましたニコニコ人気ですが、いくつも沢山あるので

すぐに出来ます♪






なんせ少なく見ても片道2時間のコース!

往復4時間!!



うちは食事🍽も含めて往復で6時間かかりました無気力それでもよくは見きれない…

また行かないと…







おーーー!!ポーン





次はここへ入って行きます。

大きな木🌳














やっと、外に出ます…🚶‍♂️



ま、眩しい✨☀️


ずっと暗い中にいたのでお日様の光が眩しいですアセアセ


可愛い、かぼちゃ🎃にお家🏠




お家の中も見れます。







やっとお昼ご飯ナイフとフォーク

コースの半分まで来ました。


ただレストラン、めちゃめちゃ並びましたガーン


バタービールを飲んだりポップコーン等はすぐに買えますがレストランはかなりの行列です


コースの半分まで2時間なので、やはり最初の入り口にあるレストランで少し何か食べておくのが賢明ですイエローハーツ





並んでる途中、足が疲れた〜ってやってます汗うさぎ

これ、コースを回って疲れたのではなく、

レストラン待ちで疲れたのですニヤニヤ


私、クッション性の良いサンダルなので足は痛くならないはずなんですが…





並んでるの暇すぎて足ばっかり撮ってる私爆笑



そう言えばこのワンピース凄く楽で2色をフル活用しているのでご紹介したかったのですが

売切になっていて残念💦



もうワンピースが楽過ぎです✨





カジュアルも勿論、楽でオススメ✨

普段使いに照れ






次回はレストランから


食事待ち🍽ワーイ🙌楽しみニコニコラブラブイエローハーツラブラブ