3月に予約した豊島園の跡地

ハリーポッタースタジツアーへ

先日行って来ましたニコニコ



https://www.wbstudiotour.jp/





オープンしてすぐの日に

予約を入れたかったのですが

娘達は試験やら学校の行事やらでなかなか予定が合わず、忙しかったので…ニコニコ





豊島園の駅から少しだけ歩きます🚶‍♂️

と言っても時間にして2.3分です。

予約なのでT◯Rのように混む事もなく

とてもスムーズです音譜






着きました!


朝一ではなく、ゆったりと行きたかったので

10時半からの入場を予約しましたにっこり


正解でした☝️


入場時間の1時間前からショップとレストランに

入れるからですニコニコ






着いて早々、

色々なモニュメントがありましたスター







入る前から写真撮影📷








大きなハリーポッターのメガネです👓


ここだけで、皆いろんなポーズで写真を撮っているので(前の人が撮り終わるまで待つので)15分位は

かかったかな🕰





9時半になりまして入場しますキラキラ

入場時はセキュリティチェックありました。

並ばずすんなり通過〜爆笑




わ〜😲

上を見ると〜



入って早々、ワクワクします音譜音譜







正面




左を見るとショップ🎁






右を見るとレストランナイフとフォークコップ


もうワクワクしかないカップケーキシャンパンチュー乙女のトキメキ





こちらのレストランは

9と3/4番線プレートが有名ですね指差し



4時間位のコースの真ん中、2時間辺りで食べたいレストランがあるので

ここでは軽くにしたいと思いますニコニコ





席も沢山あります。

ホグワーツ魔法魔術学校

雰囲気最高🕯





私達はFROG  CAFEにします🐸





わ〜ラブ美味しそう✨


めちゃめちゃ可愛い💕

どれもこれも食べたい酔っ払い





もう…

これだけでも何度も来ないと食べきれないデレデレ




キャロットケーキも美味しそう酔っ払い

あ〜ん、あん迷っちゃうよ〜ラブラブグリーンハーツ





それぞれ食べたいものを選んでイエローハーツラブラブ

賢者の石のティラミスや

スリザリンのカップケーキ🧁





可愛い過ぎる〜笑い泣き

ファンタスティック・ビーストシリーズで登場したニフラーのムースも✨



もう世界観が凄すぎる!期待を裏切らないキューン






お腹を満たしてから〜


ショップへ〜音譜







蛙チョコ




細部まで世界観壊さず…

す、凄い…




やっぱ、欲しいよね〜

13000円✖️2か〜…

う〜ん、悩むとこだが…


お姉ちゃん、妹に「ハッフルパフの色、凄い似合う〜照れママ見て〜」


「本当だ〜可愛いラブラブ


数日前から悩んでいたけど、やっぱり買おう!!


折角だから楽しまなきゃ音譜ラブラブ




XLしか無かったので店員さんに聞くと

Lならありますとの事。大きいけど仕方ない…

ではLお願いします。今お持ちしますね〜


Lサイズを数着持って来て頂いた途端、みんな奪い取るかのように全て持っていかれ、最後の一点なんとか取れましたけど…


娘達とポカン…私達がお願いしたんだよね😓


その位、グリフィンドールのローブは人気ありましたよ💦驚き驚き






グリフィンドール

ハッフルパフ 


入寮〜🏫🎓爆笑


因みに購入したら名入れも出来ますよ。

うちは2人共しませんでしたがにっこり





そしていよいよ入場しま〜すニコニコ


準備はOK🙆‍♀️


さぁ、どんな展示がされているのかしら〜
楽しみ〜ウインク


②へ続く…