ある穏やかな昼下がり
 
 
 
 
 

 

 

 

子猫たちに群がられ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと迷惑そうな顔のつなみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら、

 

その場を離れていたのですが

 

 

 

 

 

この日は違いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥのにおいを嗅いで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛づくろいをしてあげたんです

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うか、

 

感動しかなくて

 

 

 

 

 

 

 

動画に撮って、

仕事中のオットに送りました

 

 

 

 

 

 

 

フゥも気持ちよさそうにしてて

 

 

 

 

 

 

舐めてもらったところが

『ちょろん』

となっているのもすげえかわいかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな気持ちです…

 

 

 

 






最初で最後のおさしみ記念日

 

 

 

 






はじめましての方はこちら