11月30日
ほしかまを食べて、ムシャァの顔
 
 
からの、
おさしみ記念日(あんまり食べなかったw)
 
 
からの、
 

おひざでハンモック

 
 
 
 
 
 
12月1日
タワー最上階からの見張りをする小鉄
 
 
 
 
12月2日
そろそろスープのじかん?の顔
 
 
 
 
12月4日
窓ぎわの席で朝ごはん
 
 
からの、
 
窓ぎわのベッドでひるね
 
 
 
 
12月5日
買い物カゴを勝手にトイレにした日
 
 
 
 
窓ぎわベッドがだんだんモコモコになってきた
 
 
 
 
12月6日
どんなときもお客さんは大好き
(乗り物にされるオット)
 
 
 
 
12月7日
小鉄へのプレゼントが届いた日(偉そうな顔w)
 
 
 
 
さっきのおいしいやつ、もうちょっと食べてやろうか?の顔
 
 
 
 
12月8日
おれまだ冷蔵庫の上とか乗れちゃうから
 
 
 
 
プレゼントのベッド、納戸に入れたらお気に入りになった
 
 
 
 
おかげでしばらく納戸は開けっぱなしだった
 
 
 
 
 
 
後半に続きます