つなみのお気に入りになった、
 
小鉄のおさがり
爪とぎベッド
 
なんですが・・・
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小太郎も気に入っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ケンカもせず
 
 
譲ってあげるつなみ
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな文句も言わないつなみが


不憫だったのでしょう
 
 
 
 
 
 


 
後日、
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
オットの名前で届いた、

大きなamazonの箱
 
 
 
 




 
 
もうお分かりですね
 
 
 






オットがつなみにプレゼントしてくれたのよ〜

(中身はスルーのつなみ)









このベッドはひろいので、おれにぴったりデス〜

(満足そうな小太郎)


 





新しいベッドは大きくて


結局小太郎が使っているけど
 
 
その後ふたりは、












こんな様子を見せてくれました




オットサンタからの、

ちょっと早めのプレゼントでした











↓まんまと買ってくるオット
 
↓大物も躊躇なく買うオット
 
↓開封前だよね…
 
↓これ、本当に喜んでたなぁ