先日、晩ごはんを食べながら、オットと録画を見ていた時のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?今こんなかわいいCMやってるの??

 

知らなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットも私も初めて見るそれに衝撃を受けたのでした

 

 

CMなのに巻き戻して見ちゃったよねw

 

 

 

そして後日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットがまんまと買ってきました

 

 

 

ちゅーるを封印してからしばらく経つし、

あのかわいいやつをやってみたくて、リトライです

 

 

 

しかし、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりなんかちがう感じになっちゃいました

 

 

 

ちゃんとおいしそうに食べてくれるし、

これはこれでかわいいんだけどね!