猫のおやつ…

 

 

我が家では、人間のごはんの時が小鉄のおやつの時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のおやつ…

 

 

 

世間ではちゅーるが大変な人気で、

もちろん小鉄も多分に漏れず夢中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大好きだったんです…

 

最初の数カ月だったか、もうド定番になり、殿堂入りかと思われたある日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に残したんです

 

体調でも悪いのかと心配しましたが、他は変わった様子もなく、お腹が空いてなかったのかなーなんて、嫌な予感を気にしつつ、翌日

しれっとちゅーるを出してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べないのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか散漫だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息!?

諦めた?何かを諦めたのか!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べようとしない!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり飽きてたかぁーーーーー!

 

 

 

そんな気は、そんな気はしていたけどぉーーー!!

 

急に来るんですね、猫の移り気

 

 

これ以降、しばらく我が家ではちゅーるを封印することにしました

買い溜めもしちゃってたんだけどなぁ…