春のお引越しシーズン
 
 
ちょっと懐かしい話を思い出しました
 
 
それは、オットと結婚して
 
 
小鉄と一緒に引っ越したのきのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事で書いた引っ越しです
 
 
 
業者には頼まず、荷物は衣類や布団のみ
父母にも手伝ってもらいました
 
 
 
新しく住む家は、オットのおじいちゃんおばあちゃんが住んでいた家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新居の見学も終えて帰ってゆく父母
 
 
 
 
そこでふと気付く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば小鉄はどこだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と想定はしていたものの
 
 
 
私もまだ慣れていない新居
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外には出ないように注意もしていたし
 
 
 
 
ぱったりと姿を消してしまったような小鉄
 
 
 
 
で、もう一度布団をめくってみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれだけ呼んだのに、じーっと隠れていました
 
 
 
 
見つかってホッとしたのと
これからの生活が楽しくなりそうな予感と
 
なんだか可笑しかったのをよく覚えています
 
 
 
 
 
 
 
※おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫と暮らすのがはじめてのオット
 
自分のトイレでしっこをする小鉄を見て驚いていました
 
 



 
 
 
↓実際の写真
 
↓これもいい思い出