少し前に小鉄が夢に出てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこか知らない古民家のような所で
 
小鉄はこちらを振り向かず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亡くなる一週間前くらいの体型でした
 
 
 
その時私が感じたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小鉄に会えた喜びよりも
 
 
絶望感のようなもので
 
 
小鉄は火葬したはずでは?と気づいたところで目が覚めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢だったと気付くまで時間はかからず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の感情に悲しくなりました
 
 
 
 
せっかく小鉄に会えたのに
 
 
なんで抱きしめなかったんだろう
 
 
闘病生活でもいい、あんなに会いたかった小鉄が夢に出てきてくれたのに
 
 
 
なんで私は絶望なんて感じてしまったんだろう
 
 
 
 




 
 
でも、しばらく考えて、なんとなく小鉄の意図が分かるような気がしました
 


 
 
 
 
 
 
 
 
我が家には今、つなみがいる
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


 
振り向かないで、今を大切にしろってことなのかなと思っています
 
 
 
 





 
 
とは言え、
↓闘病生活も小鉄のおかげで楽しかった!
 
↓ちょっと実現してる!笑
 
↓オットが見た夢の話
 
↓何これ…謎な記事w
 
↓想像の話