最近のやっちまったをいくつか
 
 
まず最初の失敗は
この記事でも書きましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきたパンの袋が出しっぱなしになっていて、それをつなみが食べてしまったこと
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、これは未遂でしたが
 
炊き込みご飯のおにぎりが置きっぱなしになっていて
 
 
 
 
 
 
 
つなみが狙っていたこと
 
 
 
 
 
 
それから、
 
茹でたてのささみを冷ましていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たらふく食べてた
 
 
あんなに熱々だったのに、むしろ大丈夫だったのだろうか
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
おにぎりを作っておいたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎりを咥えたつなみが目の前を通過
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んで、
この飼い主学習しねえなって
思いますよね
 
 
私もそう思います
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最後に
 
おやつに買っておいた、パックに入った桜餅
 
ひとつ食べて置きっぱなしにしてしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どことなくドヤ顔のつなみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやって開けたのか、、
 
 
 
ひとくちかじって、思っていたのと違ったのか
この状態でした
 
 
 
 
 
もうマジで小鉄基準はやめようと思います
 
 
 
 
 
 
そうそう!
小鉄も持ってっちゃったことがあった!笑
 
 
小鉄もよくテーブルに乗ってた
 
 
うたた寝しちゃうときもあった
 
 
人間のご飯はチェックするだけ
 
 
こんなふうにテーブルに同席してくれた