つなみはごはんをよく食べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家に来た当初、あまりにも元気よく食べるので、カリカリがお皿から飛び出すほどでした
 
 
 
 

 
人間の食卓に気になるものがあると、
 
 
 
 
 
 
ハンターの目になっていたこともありました
 
 
 

 
 
あと失敗だったのが、買ってきたパンが出しっぱなしになっていて
 
 
 
 
 
 
 
 


 
気付いたらつなみが食べてしまい
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オットの朝ごはんが少し減る結果に
 
 
 
 
 
 
このつなみの食欲は、家猫になって数週間で落ち着きました
 
 


 
 
 
 
 


パンパンに張っていたお腹もスッキリしたので
 
寄生虫も食欲に関係していたのではないかと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食べてくれるのは嬉しいもので
 
健康はありがたいなと思っています
 
 




小鉄もこんなことがあったな〜