先日、オットが不在の夜に、

うっかりうたた寝をしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと目が覚めたそこへ、

 

やる気マンマンでかけよって来る小鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇゴロゴロ、

 

 

すぐにこっちに来てと言わんばかりでしたので、

ついて行ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの床に何か落ちている…

 

 

あっ…?

 

それ!?

 

そのパウチのやつって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日食べたロイヤルカナン(の残り)じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出しっぱなしにしていたのがいけなかった…

 

 

 

ふだん、小鉄はこんな風にいたずらの類はしないので油断していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、ちゃんとお皿に出してあげました

 

 

本当に美味しかったんだね

 

 

良かったね、小鉄…