つなみは最初からよく鳴く子でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家に来て、一週間くらい経った頃
 
それまでと違う、吠えるような鳴き方をするようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期の可能性もあるけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それらしいポーズもしないし
発情期とは違うのかなーと思っていた
 
そんなある日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つなみを撫でるオット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのオットのつぶやきがふと気になり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもつなみの姿が見えず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌てて覗きに行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期のあのポーズをしてました
 
 
 
私の前ではしなかったのに、
 
数日前からオットにだけこのポーズをしていたようなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で我が家は一夫多妻制になってます
 
 
 
 

 
 
とりまみれのオット(動物にモテる)
 
 
でも生き物についてあまり詳しくない
 
 
でも慈愛に満ちてるオット
 
 
小鉄はご近所さんにもモテモテでした
 
 
 
 


 
 
はじめましての方はこちら