小鉄のおもちゃ

ひも付きのネズミが、もうボロッボロになりすぎて何かわからなくなってきています。

 

 

 

 

 

 

小鉄のお気に入りは獣毛でできたネズミの形のやつ

 

 

獣毛と聞いて、ファー反対派の私からするとできれば避けたいものなんですが、これも5年以上遊んだし、もうさすがになーと思い、いい加減買い替えることにしました。

 

 

 

 

 

そんなわけで、オットとペットショップへ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい子猫や子犬がいますが、なるべく早歩きで視界に入れないようにすることが、気持ちを安定させるコツだと思っています

 

 

ですが、今回行ったペットショップが大型店舗だったため、爬虫類なんかもたくさんいて、ついつい見たくなって寄り道をしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんは好みが分かれるところですね

 

でもオット、ちゃんと付き合ってくれます

 

 

 

 

そのうち…

 

 

 

 

 

 

頼まれてもないのに生き物たちの気持ちを考え始めてしまい、つらくなってきたので、本線に戻ることにしました

 

 

 

気を取り直して!今日の目的はネズミのおもちゃ!

 

猫用のおもちゃ売り場には、ちゃんと小鉄お気に入りのネズミがいました。

 

 

でも、売り場に行くとついつい他のものにも目移りしてしまうもので…

 

 

 

 

 

 

これ!小鉄も気にいるかなぁ!?

オットにきいてみたところ

 

 

 

 

 

 

 

よほどのことがないと否定はしないオット

 

 

それをいいことに、ネズミのと、羽根のと、両方を購入しました。

 

 

はたして小鉄はどちらも気に入ってくれるのか?

 

 

次回へ続く