だいたいいつも、小鉄は人間が起きるのを待っているのですが





 

 

 

 


 

この日は特に用事がいっぱいありました




ごはんが食べてあったり、トイレが使ってあって

それを人間がチェックするのを後ろでじっと見ていました




うんちも追加で出て、






 

 

 

 


 

 

おしりにぶら下げていたので慌てました



こういうの↓

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓

 

 

 

 

 

腎不全の子は脱水になりやすいから、ちょっとうんちも硬くなってしまうんだそうです



小鉄もコロコロのやつが出たり、ちょっとずつの排便になっています







それから小鉄は仕事帰りのオットと一緒にごはんを食べたり



 

 

 

 

 


午後はそれぞれのんびり過ごし、





おれのおしりになんか用か








 

 

 

 

 

夜、私が珍しくパックなんてしてるからポカンとされてしまいました






寝る前はあまえんぼ小鉄で




 

 

 

 

 

 




こんな顔になるんです








だれがあまえんぼだって?