ある朝、目覚めた時に、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが部屋のすみっこに転がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄はスッキリした表情


朝からごきげんな様子で何よりなんですが


 

 

 

 

 

 

 

 


何もかもまだ目覚めていない私が見つけたもの、

 

 

 

それはうんこでした

 

 

 

 

 

トイレから離れた、部屋のすみっこになぜこんなものが…




 

 

 

たぶんこうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものうんこダッシュ!

 

 




 

 

 

 

 


 

 

残りをぶら下げたままのダッシュ!

 

 

 

 

それが振り落とされたものかと思われます

 

 

 

 

小鉄のお腹の中で消化されなかった草がストラップになっていたのでしょう

 

 

 


寝ぼけつつ、もちろんすぐに回収しました






 

 

 






あの、変なおじさんのアレみたいな形のうんこでした





こちらの記事も合わせてどうぞ