朝は小鉄が二階の寝室まで来てくれて

 

起こしてくれるのかと思いきや、さっさと窓ぎわに乗って外を眺めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山がかすんでいる

きょうは暑くなるぞ

 

 

 

 

 

 

小鉄はお留守番の日で、仕事から帰ると




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく、部屋の中から呼んでいる様子

 

 

 

 

急いで家に入ってみると、トイレもしっかり使ってあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番をねぎらっていたのですが、



なんかちょっとうんこ臭がするんです



おかしいなーと思いつつ、洗い物をしようとキッチンへ行くと



 

 

 

 

 

 





なぜかシンクにうんこちゃんが出張していました

 

 


一瞬これ系かと思った

 

 

 

 





小鉄はと言えば、




おれにとってはとるにたらないことだから






全然気にしていませんでした






それから元気に爪を研いだり、




おれこのまえ爪きられちゃったから!







パソコンの前でくつろいで




なんかめのまえにかっこいいねこがいるきがする









こんな感じになっていました









そんな一日でした








 

はじめましての方はこちら