この季節になると増えるのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃に、黒光りするあいつがキッチンに現れた時のことを思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた。。

もうどうか見間違いであってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見間違いなんかじゃなかった

しかもオット不在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへさっきまでいなかったはずの

小鉄登場

 

 

 

 

なぜかシンクに目をつける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレの存在に気づいているのか?!

なんでだよ

絶対出会ってほしくないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて勘のいい子なの!?

でもあなたを戦力にするつもりはないわ!!

ちょっとそこにいてちょうだい!

 

 小鉄を離れた部屋に収納。

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフー

キャットドアあるんだったわ!

小鉄普段使ってくれないから忘れてたわパニクってるわー

 

 

 

 

そして、

小鉄を収納したり、Gを追い詰めたり、

 

小鉄を撤収したり、Gを凍らしたり、

 

また小鉄を収納して、Gを回収して、

 

なぜかひと手間もふた手間も余分にかけてGを退治したのでした。