先日仕事中にオットから連絡があり、 

 

 

 

 

 

写真だけが送られてきたようなので、気になって見てみたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには無言でまぶたをパンパンに腫らせたオットが

 

 

 

 

あまりにも驚いたのと、どういう状況か確認したかったのとあり、すぐに電話をかけてみたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルとは裏腹にオットは痛みもないらしく平気そうで、電話もあっさりと切られてしまうほどでした

 

 

 

 

 

 

 

そして小鉄はと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり『いつもと違う』が分かるのか、たまにオットの顔をじっと見たりしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

労いのつもりもあるかもしれませんが、

 

オットに一緒に寝ようと誘ったりもしていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事情も察してくれたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットのまぶたの腫れが引くまではおひざに乗ることにしているようです

 

 

 

 

 

そう言えば小鉄に二度見されたことある

髪を切ってきました

 

私が怪我をしたとき

怪我