指を切る怪我をしました 

 

 

 

 

ほんと、怪我をすると落ち込みますよね

 

 

一番嫌(痛い)のが、

ばんそうこうの貼り替え、の、

剥がす時

 

今回処置をしくじって、傷口がくっついてしまったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから私を見守る小鉄

 

 

普段と違う様子で動揺させてしまったのか、

小鉄はその後、珍しく吐いてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんと、何がなんだかって感じです

 

 

 

傷口の貼り替えが済んで、私も落ち着いたら、小鉄もいつも通りでした

 

 

 

小鉄のためにも、色々気を付けようと思っています