けっこうバッサリ切りました! 

 

 

 

 

 

少しソワソワした気持ちで帰宅すると

小鉄はお昼寝から起きたところでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、人間が帰ったら、

まずはお水か、草を食べるか

 

 

ついてこい、をやるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度見されました

 

 

 

 

 

 

 

猫も二度見をする!

 

 

 

でもほんと、こんなに短くするのは中学生の時以来だし、私もとっても新鮮な気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄は髪の長さではなく、前髪の有無に反応してる感じでした