昨日の続きです

(最初から読みたい人はこちら) 

 

 


 

ここからは、小鉄にどんどん具体的な質問をしていきます

 

 

 

 

まず、自分のどこが好き?という質問に対しては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはしっぽでした

 

 

確かに、遊びに来る友人たちもみんな褒めてくれます

 

 

 


 

 

 

 

もちろん私たちも、小鉄のおしりはまあるくて、本当にかわいいと思っています

 

 

 

 


 

そんな話の流れで、

 

 


 

 

 

 

 

 

 



やっぱりお客さんが大好きでした

それは見ていて分かっていたところもあります

ただ、奇声を上げる人(たぶん子供)はちょっと、『うーん』なんだそうです

納得です

 

 

 




他にも、





 

 

 

 

 

 

 

それ!

もぐりたい ←この記事で書いたやつ!

 

 

 

あれ、そんなにお気に入りだったんだ…

 

 

 

夏場リビングに敷いていたのですが、ラグにしては薄いしズレるし、モコモコした重みのあるやつに変えたんです

 

 

 

で、結果この反応でした→思ってたのとちがう

 

 

 

どうりで…

どうりでなんだか不機嫌そうだった訳だよ…!

 

 



 

 

 

 

 

 




こちらが良かれと思ってやったことでも、

的外れだったみたいです




他にも小鉄は色々と教えてくれました





つづく