昨日の続きです

(最初から読みたい人はこちら) 

 





小鉄のお気に入りシリーズ



 

続いては、


 

 

 

 

 

 

 

 

何かおもちゃにして遊んでいたものの事らしいのですが、

 

 


 

 

 

 

 


 

これはぜんっぜん分からない!

 


どれのことかわからず、そわそわ考えていたら

『無いなら無いでいいけど』

と言っていたそうです

 


いいんかい!

 

 

 

 




 

また、何の話で言っていたか忘れたのですが、

 

 

 


 

 

 



オットの“反応”を楽しんでいるそうなんです

 

確かに小鉄は、オットにしかしないことがあるのですが、

そのひとつ

 


寝不足の理由 でも書いた、夜中に起こすやつ


 


あれも、もしかして…?

 

 


 

 

 

 



『楽しいから』という理由で深夜早朝に起こされていたオット

 


オットも、どうりで起きても用事がないわけだ…と納得していました

 

 






 

あと『楽しい』で言えば、

だっこもいいけど や、あれやろうよ でも書いた、オットの肩に乗るやつ

 

 


 

 

 

 


 

これは私たちが思ってる以上に小鉄は楽しんでいるようで、

『ここでお昼寝したいくらい』

お気に入りなんだそうです

 

 

 


改めて知る、小鉄のお気に入りの数々

どれもが私たちを幸せにしてくれるものでした





次回は小鉄が私たちのことをどう見ているかをお話ししたいと思います





つづく