1人29ドル 破格のユーザーテストとはいかに | cosmopolitan

cosmopolitan

日々のブログです

アメリカでは広いからなのか、仕事先の人に直接アポをとり
会いに行くことは少ないように思えます。

なのでwebマーケのツールをみても、youtubeで撮った動画を掲載
しているところが多いです。


さて、ユーザーテストですが日本では、実際にユーザーさんをテスティングルームに呼んで
実施することが多いのですがこちらはすべてwebで実施


http://www.usertesting.com/

1被験者29ドル
安いですね・・・


それで知りたい観点を選び、オンラインで実施してもらう
ようです。

コストと引き換えに下がる条件は、表情が見えない
ここがどのくらいわからないのか
実際にやってみないとわからないと思いました!


ただやはりアメリカは合理的と思いましたビックリマーク