暑いですね | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんは 更新しなくてごめんね。いまね。ちー母が入院してるので、叔母のところに寝泊りしてます。今日は、免疫治療に行ってきました。それに、頭の外側に腫瘍が出来たので、きのうとってもらったの。かなり痛かった。

あと皆さんに報告しないといけなかった。頭の中の腫瘍がまた出来て、5月21日手術します
この日はけんも来てくれる予定です。愛するけんが来てくれたら痛みも飛んじゃうよね。
本当はまだデートしてないんだ。ちー体調が悪くて、だからブログ更新してなかったし、けんとの
デートもまだしてないんだ。本当は、デートのことたくさん書きたいのに。。。
みんなも待ってるよね。デートの内容知りたいよね。行きたいところたくさんあって、迷っちゃうね
ドライブしたり、映画見たり・・・ごめんねけん。待たせてばかりで・・・待たせたお詫びになにかちーに出来る事したいんだけどね・・・なにがいい?けん。会った時に教えてね

いつもスカイプで顔見せて、お話してるけど・・けんは自宅に帰ると、話はできなくて、チャット
でもちー・けんの顔見るだけで幸せなんだ・・聞いて、日曜日会社に行く時間が遅くなって、
けんの自宅から会社まで約1時間ぐらいかな。ところが会社についたらスカイプが立ち上がるけど
なかなか立ち上がらなくて、けんの携帯に電話しても留守電、何度もしても留守電
やっと携帯にでてくれて、声聞いたとたんちー泣き出した。だってかなり心配したんだもん
事故したんじゃないのかな?けんに何かあったんじゃないのかなって?かなり・かなり心配したんだ。けんが、ヨドバシに行ってたんだって・・・ちーかなり心配してたのに
けんが、ごめんねって言ったとたんにも涙がいっぱい出て止らなかった・・・・
けん。心配かけないで。。。ちー心配するから。。。お願いね


けん。来週は手術するね。頑張るから・・・・
けん。ちーの心の中はけんでいっぱい・頭の先から足の爪の先まで・・・
けんの事いっぱい愛してる。幸せにしてねハート ラブラブ shokopon けんもちーの事愛してね。ずーと