おはようございます | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

おはようございます。今日も暑そうですね。みなさんは紫外線対策は何やってます?
ちーは、紫外線浴びないように、帽子・日焼け止め塗ってます。でもやっぱり焼けてしまいますね

今日は入院します。パジャマも夏用・・前は冬兼用春。ちーのお気に入りのパジャマなんです
可愛いの・・・一番のお気に入り・・色は白・ピンク。上下お揃いなんだ。

でももう暑いので、夏のパジャマに切り替えました。抗がん剤するときはポケットからするから
ママが、妊婦服買って着てくれた。胸が開くからと。。便利なんです。

抗がん剤はしたくありません。最近抗がん剤すると、食欲が出ないし。鼻血。吐き気。息苦しい・
それに一番は口内炎。。。しみる舌が真っ赤かでかなり口内炎が出来ます
今は治ってるのに。。。又再発。その繰り返し・・・・嫌でたまりません
ちーは癌になって、いろいろと最近考えるようになりました。
けんの事がほとんどかな・・・・・
けんは、本当にちーの事愛してるのって不安になるのが最近多いの・・・
だからメールで、けんに愛してる?って送って。けんが返事で愛してるよって答えてくれてる
言葉で言って欲しいのに・・・・そばにいるよも・・・メールより。声で聞けたら安心するんだから

けん。自宅に帰ったら、イヤホンしてよね。ちーが話してるのに聞こえてないんだから・・
みなさんのコメントは、ちーにとって一番の心の支えになってます。
コメント読むと、涙が出るの・・・嬉しくて・・・ありがとう
ブログ書いて、いろんな方の交流これからも大事にしていきます
こんなちーだけど。。みんなよろしくね

じゃ入院して、病院でまたブログ更新します。頑張ってきます。

けん・頑張るからね。一緒に頑張るから・・・・絶対幸せにしてよ。約束したでしょう
けん。言葉でたまには言ってよ。千恵子愛してるとか。千恵子の支えになるからしこれからも
病気と一緒に闘って幸せつかもうって。。。。
俺がいつもそばにいるからとか・・・言葉で言ってよね。メールは感情こもってないから
お願い。

じゃ行ってきます。ちーのブログきてくれてありがとうございます。