退院しました | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんはコンバンハ! ちーと・けんのブログ読んで頂きありがとう感 感謝
コメントも読ませていただいてます。けんと二人で・・

今日熱も下がり退院しましたが。また熱が上がったんですよしずく だから今日けんと会うのはお預けになりました,ちーが熱があるから、けんが、ちーの体調みて会う事になりました。
ごめんね。けん。待っててくれて

明日は母の日 皆さんは母の日は何するのかな?ちーの母は今入院してます。母・父はけんが大好きです。携帯で良く話してます。母はけんが好きで、父とけんが話してると、すぐ母が代わってと言ってくるようです。母とけんの話はちー聞いた事ないから、何話してるかわかりません。けんに聞くと、いつも千恵子の事だよって言ってます。本当に仲がいいんだよ。

母は、バッグが大好き。けんに要望してました。バッグ。 それもサマンサタバサ。けんと一緒に買いに行く予定してるけど・・ちーの体調みて買いに行く予定です。

けんがネットでサマンサタバサのバッグみて、高い と一言・・ブランド物だよ。
母も早く元気になって、けんとちー・ちーの家族で食事に行きたいです。
ちーも元気になって、母に恩返ししたいです。

ちーは、今けんと一緒に病気と闘ってます。けんと一緒にいま頑張ってる。
けんには感謝しきれない。心からありがとう。けんありがとう
けん。写真とりにいこうね。ウエディングドレス着たいから・・・・けんはタキシードだね
キスの写真撮ってもらいたいならぶらぶ だって

けん。いつもありがとう。そばにいてくれて。愛してるLOVE6 超ラブッvvv
それと、家族と仲良くしてくれてありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

みなさん。いい週末お過ごしくださいね。それと母に日には、何か1つでもしてあげてくださいね
                                  みなさん。おやすみ