退院決まりました | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

退院がきまりました 土曜日に決まりました。ようやく熱も下がったし、今少し体調もいいんです
でも口内炎と、手の痺れがあります。
ほんと、口内炎には悩みます。だって、ご飯食べると痛むし、冷たいものはしみるし、特に酸っぱいものは痛い・痛いってもんじゃない。なった方。今なってる方。ちーの気持ちわかるでしょう
けんと、ようやく会える日までもうすぐです

抗がん剤して、もう14クール目。こんなに辛いとは初めて知った。まさか自分は癌と無縁と思った
でも、去年発病して、先生から直接癌と申告され、余命まで言い渡された。その時母と弟がいて
信じられない顔してた。母も思ったと思う。まさか娘が癌になると思わなかったとおもう。
そして、検査の毎日が続いた。1ヶ月絶食と、少しの飲料水。それは腹水がかなり溜まってて
妊婦さんみたいなお腹してた。いまでもあのお腹思い出す。かなりきつかった
けんともつき始めてまだ日が浅かった。誕生日にけんが、福岡まで来るよって言ったときは、ほんとうに嬉しかった。でも。腹水で大きなお腹抱えて会えないから断った

あれからもうけんと知り合って1年少し・・けんと出会ってよかった。愛してる。けんも同じ気持ち


私が生まれてきた訳は 父と母とに出会うため
私が生まれてきた訳は きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は 友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は 愛しいあなたに出会うため

来れば 花自ずから咲くように
秋来れば 葉は自ずから散るように
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は 何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は 何処かの誰かに傷ついて
私が生まれてきた訳は 何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は 何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇自ずから染みるよう
朝が来て 光自ずから照らすよう
しあわせになるために 誰もが生きているんだよ
悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

私が生まれてきた訳は 愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は 愛しいあなたを護るため   作詞・作曲 さだまさし

けんと出会って幸せ。愛してる。 これからも・・・・・
もっと早く出会ってたら、運命が変わってたかも知れない。