お天気がいいね | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

今日でGWも最終日ですね。みなさんは、お出かけされましたか?
ちーはずーと病院生活です。抗がん剤が終われば、副作用、熱がでて、嫌なGWです。
けんは、昨日子供の日なので、家族と東京ゲートブリッジに行った見たい。いいな
ちーは病院、けんは家族サービス。いつになったら、ちーにけんがいっぱいデートサービスしてくれるんだろう。楽しみにしてるよ^^
お願い。奥さんより、ちーの事愛してるって言ってくれてるけど、本心はわかんない。 
今日凄く頭が痛くて、熱も39度ある。けんにスカイプかけてるけど、全然返事がないから
寂しい。昨日もけんは、朝の2時。ちー待ってた。ずーと。帰り・・・・・ちーがもしお出かけしたら、けん待っててくれるんだろうか?不安でいっぱい。

今日は熱できつい。こんなときこそ。けんにいて欲しいけど。無理なお願いたまにきいてほしい
あしたから、けんは仕事、やっと携帯で話が出来る。めちゃうれしい

早く声聞きたい。けんの優しい声がききたい。名前呼んでくれる。
けん。甘えさせてお願い・・・・・・
本当は今日会える日だったの。でもちー熱が出たから、会えない。
けん。早く元気になって、いっぱいデートしてね


あと、みなさんのコメント読んでいます。有難うございます
けんと二人でコメント読んだけど、けんが、俺だって、一般的に俺の行動は普通に考えて、何だその男はと思うよ。わかってくれる人、わからない人、人それぞれ感じ方が違うから。

反応が怖いなら書けなくなるね。俺は、ちえこが自分の素直な気持ちを書き綴ってくれるだけでいい。人それぞれ、その時の状況で、受け止め方が変わるから
  ちえこは、誰か他の人のために書くのではなく
、千恵子自身が感じたことを素直に書くだけでいい
自分自身のために書き続ければいい
わかってくれる人、わかってくれない人、人それぞれだから
 わかってくれないからっと言って、その人を非難してはいけない
考え方、受け止め方は、人それぞれだから。

正直けんの事
私がそれでもいいからと付き合い始めて、お互いいま愛し合ってる

けんと知り合って1年過ぎて、みんなに言いたいの。きいて
ちーと、けんね。ちーが病気して、けんが懸命に尽くしてくれてる。病気に対する思い
ちーと会えないから、自宅でも、スカイプつながってくれてる
それも毎日。家庭がお出かけする時はいないけど、帰ったときはすぐにただいまってかいてくれて、またスカイプで一緒、寝るときも一緒なんだ。
けんは、千恵子に対する思いはわかってる、けんの気持ちもわかってる,私の心の中はけんだけなの
でも、家庭があるから、そこは我慢しないといけないけど、やっぱり寂しいね
これが本音・・・・だからけんが甘えさせてくれる。その分・・・・・・たくさん

現実ちーはこれでいいの。けんが一番ちーの事愛してくれてるから・・・・
けん、お願いきいて、焼肉またたべたくなったの・・・食べさせてよ
それも上カルビー・・・食べ放題もお願いね。・・デザートあるところ行って見たい






けん。ちーの事お出かけしても忘れないでよ。ちーはけんの事忘れた事ないから
愛してるもん。けんのこと。一番 ラブラブだもんね。私達



明日からお仕事頑張ってね