熱 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんにちは、ちーです。昨日はけんがいなくて寂しくて悲しかった
けんは、朝方の4時に自宅に着いた。昨日はけんは、家族とバーベキューしたんだって
いいな^^ちーもしたいな。けんと二人で、けんが今度しようと言ってくれた うれしかった
昨日はけんが、なかなかスカイプにあがってこないし、メールでは、1.2時間待ってときたきり
連絡ないし。かなり心配したの。朝方4時にスカイプにコメント残してあったから、安心したよ
朝けんと、会話したら、車のバッテリーがあがって、充電してたんだって・・・・・それで朝方になったみたいでした。一番心配してたんだから。。。。事故したんじゃないのかなとか。かなり不安で寝れなかった

ちー、スカイプでけんの顔みたら、一安心して、熱がでちゃった・・37度8もあるよ
寒気がする。
さっき先生がきて、肺炎ではないといわれたから、安心・・・
風邪薬処方されたよ。
抗がん剤してるから、免疫が落ちてるんだって・・・・・
病院で良かった。家にいたら、すぐ病院に来ないといけない

脳の手術がもうすぐ決まる・・・怖い反面。治したい
けん。怖いけど、ちーがんばるよ。
だってけんと一緒に治すんだからね。
ちーの事外出しても絶対忘れないでよ・・・・




愛してるもん けんの事・天まで届けちーの思い