寂しい気持ち | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

抗がん剤がさっき終わった。3日間辛かった。今副作用が出てきてる。鼻血。手の痺れ。吐き気
けんがそばにいない。いないと寂しい。辛い・・・・・
けん。早く帰ってきてよ・・待ってるのに
実はけんは結婚してる。私は独身・・けんが結婚しようと言ってくれたけど、いつまで待てばいいの?私は余命付の癌。抗がん剤で生き延びてる・・・正直抗がん剤から逃れられない
副作用でかなり辛い。抗がん剤してる時は、けんがそばにいてくれたら、安心するんだけど
家庭があるから・・・・・
ちー、今心が病んでる、けんは、ちーがいないとどんな気持ちになるの?かなって考える
ちーは、けんがいなくなると、悲しくて、辛くて、不安で息が止まりそうになる。
涙が止らない。今日は。。。。
今の心境は、けんのそばにいたい。一緒に住みたい。ただそれだけなのに、出来ない
だってけんは、家庭があるから、結婚しようと言ったのは、安心させるためかもしれない
わかんない。ちー。どうしたらいいの?けん。助けてよ。お願い


私はやっぱり好きな人とは、ずっと一緒にいたいとか、結婚したいとか、死ぬまで側にいたいとか…先に対する思いがある。

独りでいると、その現実が波のように襲ってきて、不安で息が止まりそうになる。
いざ会うと、何も言えないし、側にいるとどうでもよくなっちゃうんだけどね

ちーはけんの事真剣に愛してる。
でも、けんには届いてるのかな?
一人にしないで、不安になることが多いから




そばにいて、どこにも行かないで。お願い