熱が下がらない | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

みなさん。ちーのブログ読んでくれてありがとう。ちーめちゃうれしいです。 感謝・感謝
昨日からちー熱が出てしまい、けんに心配かなりかけてます。昨日は1日ずーとスカイプでカメラ見ながら、ちーと一緒にいてくれて、安心して寝てしまいます。
ちーが、熱があるため、息づかいがあらくなったら、けんが、大丈夫ってやさしい声で言ってくれて
涙が止らなくなった・・・けんが心配そうにちーの様子みてくれて、また、涙が出てきた
早く熱下げないと、けんが心配するし、ちーのブログきてくれたみんなにも心配かけるから
1日でも元気にならないといけないね。 今日もけんとスカイプで一緒
みんなに言いたいの、いろんな恋愛があるけど、この世でけんとめぐり合わせてくれた、神様に感謝してる。だって、けんはちーの事大切にしてくれてるし、愛してもくれてる。
でも、家族とお出かけの時は行かないでよって、ちーのそばにいてと心の中で言ってます。
ちー、けんがいないときは、けんの事が一番心配・・・何してるんだろう?だいじょうぶかな?早く帰ってきてちーただいまって言ってよって・・・・・

みんなに謝らないといけない、熱があるから、最近元気がないの。すぐ泣くんだ・・・・・
寂しいかも知れない。けんに会えないから・・・・
神様にお願い・・・・けんと会わせて。そして、元気なちー見てもらいたいの。そして、ちー愛してるよって言って欲しい。願い叶うかな?
けんごめんね。熱出して、心配かけて・・・・・・・・・・・

じゃ、今日は少し熱が下がったので・・・・このへんで・・おやすみなさいおやすみ
けん。一緒に寝ようね。スカイプで。。。離れないでよ。