「名前」から持って生まれた

素質本質を知ることで  

 頑張ることなく

ありのままで

もっと輝いちゃう✨

そんな主婦ママを増やしたい!

とブログを書いているゆたかです♪ 

 

 

 

 

今週末と来週にかけて

いろいろと人に逢ったり

イベントに参加して

 

 

私にとって

初めての体験が続きます。

 

 

 

 

自分の思考の壁を

とっぱらってきます!

 

 

 

 

それによって

もっと

お伝えできるように

 

 

自分の命を

使っていきます!!

まさに使う命って

使命ですね笑

 

 

 

報告できることがあれば

ブログにまた書きます。

ってどーでもいいとか言わないでね♡

 

 

 

 

 

さてさて

前回のブログで

 

 

今月と来月と

私に入ってきたお金を

円=縁

 

 

北陸の震災支援に10%を

募金します。

 

 

 

 

と宣言してから

 

 

 

 

想像してなかったお金が

2か所から入ってきてピリピリ

 

 

 

受講してくださった方々からも

いただいているのでハート

 

 

 

ちょっとずつ集まっています。

 

 

見えない存在

カタカムナ的にいえば

カムの存在から

応援がきたみたいで

うれしいです。

 

 

 

このまま邁進していきます。

 

 

 

 

来月まで続けますので

共鳴してくださって

カタカムナに興味ある方

下記のLINEまで

ご連絡お待ちしております。

 

 

✉️

a.yutaka726@gmail.com

でもOKです。

 

 

 

 

私がカタカムナ

学び出したのが2020年から

 

なので

もうすぐ4年が経ちます。

 

 

 

 

 

学んだことを

ちょっとずつ意識して

生活していくことで

変化はたくさんありますが

 

 

 

 

私自身が楽になった

のが1番で

 

 

 

地に足がついたような

日々を大切に過ごせるようになりました。

 

 

 

 

家族もムダなチカラがぬけて

それぞれが

自分らしさ

貫けるようになって相乗効果。

 

 

 

 

 

ただ

そんな中でも

落ち込む時うまく行かない時って

誰にだってありますよね。

 

人間だもの。

 

 

 

 

それが昨日でした。

 

 

 

なんて私は

バカなんだろう。

という思考に

スポッと入ってしまいました。


何があったわけでもないのに

積もり積もってた何か・・・かなぁ。

こう書いているとめんどくさい系の女ですね。

 

 


あ、前日

今本屋さんで売れてる本で

『頭がいい人の話し方』

みたいなタイトルだったかな。




パラパラっと

立ち読みしたんです。




そうしたら

頭いい人はしない7項目

が書いてあって



1つ目が

相槌や反応をやたらしない。

ってあって





私すごいしちゃうから

1つ目から真逆じゃーんガーン

ってなりました。




帰宅して

家族に話したら



夫と長女に

全く同じこと言われたのが



頭いい人はまず

その本読まないって言われたんです。泣き笑い

 

 


それな!


そこからでした。





 

過去に

私が持っていた学歴コンプレックス

ほぼゼロになったと

ブログに書いたことがありますが

 

 

 

 

 

学歴はほぼどうでもいいし

 

我が子たちも

進学するしないも

どこ行くかも

 

話し合いはしますが

信頼して任せてます。

 

 

 

 

ただね

自分らしくないなぁ〜

無理しちゃったなぁ〜

という

バカだなぁ〜

って感じで

落ち込むんです。たま〜に。

 

 

 

 

 

 

自分のおバカ加減に

可愛く感じられる時

情けなく思える時

あって。

 

 

 

昨日は後者でした。

 

 

 

 

私ってなんで

バカなのかな。

ってリビングでつぶやいたら

 

 

 

 

夫が言ったんです。

バカじゃないよ。

カバなんだよ。

って。

 

 

 

 

 

どーいうこと?

と思いましたけど

 

 

 

 

 

その後

夫はまったく似てない

マッカーサーを描いて

笑わせてくれました。

 

マッカーサーに

おこられそう

 

 

私のマッカーサーの方がマシ。

 

ついでに

さんまさんも描きました。

意外といいせんいってる笑い

 

 

夫の頭の中では

パーマになってたみたい。

 

 

 

 

おかげさまで

自己嫌悪モードから抜け出せました。

 

 

 

 

今でこそ

こうして仲良くやってますが

 

 

 

数年前までは亭主関白

ぜんぜん違いました。

 

 

 

 

それが

3年くらい前から

徐々に穏やかな時間が増え

 

 

 

今では

頼んでもないのに

食器洗いや

洗濯物たたんだりやってくれます。

 

 

 

 

ただ

一部ヘンクツは残っていて

家事やってくれて

ありがとう。

っていうと

 

 

 

俺がしたくてやってるだけだから。

と返されます。

 

 

 

 

だとしても

やってくれるのは

本当にありがたい。

 

 

 

 

これも

めぐりめぐって

カタカムナを学んでから


私から発する空気感が

変わってきたからかなぁ〜笑

 

 

 

 

今話題のショーゲンさんも

感謝をつたえる大切さいっていたので

私も伝えよう。

 

 

 

ショーゲンさんが

おっしゃっている話が

カタカムナと通じてるなぁ

って思うんです。

 

 

 

それもそのはず

カタカムナは縄文より少し前にあった文明と

言われているから

 

 

 

みんな思いに

素直になったら変わるかも乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

  現在募集中なのは

 

 

カタカムナの本の読書会

¥500

 

月に1回ZOOMで開催中

 

ちょっと難しいカタカムナも

本を題材にして

興味ある部分を

おしゃべりしながら深めていける

そのような場になればと開催しています。

 

講師仲間のFumiちゃんも参加してくれることもあれば

私一人の時もありますが

どちらにせよ

気軽にお話に参加できるような空間です♪

2月は16日です。

 

 

 

 

 

1対1でカタカムナ60分ミニ講座

¥3000

 

カタカムナって何?

というところから

どんなことが具体的に知りたいか

その方に合わせて

調整させていただきます。

 

 

 

 

 

自分で「氏名=使命」を読み解く3回 講座

 

音、数、カタチから

自分の名前を読み解くための

基本的なルールをお伝えする

こちらもマンツーマン講座です。

 

 

 

詳細はこちらに書いてます👇

 

 

 

 

さて今日はなんとなく

ざっくり生きている時間を読み解き

たくなったのでやってみます♪

カタカムナ48音思念表を用いています

 

→5  伝わるモノ・陰

→29 エネルギー

→9  発信・放射

→5  伝わるモノ・陰

→12  留まる・止まる

→-23  内なる示し

→25  チカラ

→48  かかる音を強める

 

 

合計=110  引き寄るそのもの

となります。

 

 

ここから

生きている時間とは、

伝わってきたエネルギー発信放射して

それがまた伝わり、身体に留まって内なる示しといえる心や魂に

強いチカラ

で成り立っている。

 

そして数霊でみると

11は引き寄るなんですが

今と読み解いたりもします。

 

 

今そのものと読み解くと

まさにぴったり。

 

 

実は私たちは

継続した時間の中に存在しているように感じますが

カタカムナや量子力学では

泡のような点の連続で存在しているんです。

 

 

だから

今という瞬間の泡の連続で

生きている時間ができている!

 

 

 

もうすごい!数霊!!

数霊みただけでゾゾゾっときました。

 

 

 

このような感じで

さまざまなコトバを読み解いていきませんか?

 

 

楽しいですよ♪

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

読んでくださった方も年末を心置きなく過ごせますように虹

 

 

 

 

 

 

 

ご登録は

こちらをポチッ👇

友だち追加

現在120名の方が登録して下さっている

私のLINEです。

 

「名前」とメッセージ送ってくださった方には

カタカムナ文字(声音符)で

下のお名前のみお送りさせていただくサービスを

はじめました♪
image

 

そして不定期ですが

ちょっと心が軽くなるイイ話や、

講座の情報もお届けしています。


メッセージもお気軽にお送りくださいハート

 

 

 

LINEスタンプ発売もしてます。

image

ご購入はこちらから→
 
 
 
 
 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹