小吉と小吉と末吉(三社参りではないよ) | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

 

お正月に買ったユニクロ品

 

これの おみくじに当たったみたい

わーい

【初売り大抽選会クーポン】ってのが正式名称らしい

 

メールが届いてて

アプリのクーポンのとこを確認したら

小吉 500円(501円~の買い物で利用可)クーポンが届いてました

しかも 2枚

 

当選数は オンラインでは

小吉は400,000名で

その下にはミニ吉というのもあって

チョコかハンカチ これは20,080名

(店舗だとミニ吉が圧倒的に多いみたい)

 

5000円で1口だけど

オンラインは1会計1口で抽選

でも個別発送で2回に分かれたためか?

私は2口抽選で

2つとも小吉が当たった・・・のかな?

 

年初めから なんかいろいろ

もらったり当たったりしてるわー

大きくはないけど 小当たりがたくさん

 

いいよいいよ

大当たりじゃなくても全然いい

 

そういえば 

初詣のおみくじは末吉だったなー